2013年07月31日

茶豆、発芽~8日後

こんにちは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。

暑さにもだいぶ慣れてきましたが、依然汗だくです(笑)

ユニクロさんのシルキードライをもってしても暑いですねー!




ただこの暑さ

茶豆さんには非常に恵みの陽射しとなってます。



以下、画像でお楽しみください(^ω^)


~発芽~

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後


~2日目~

発芽後は日当たりが良い方が発育が早いため、当院の玄関脇に引っ越し。

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後


~3日目~

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後


~4日目~

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後

日に日に大きくなるので、見てて楽しくなってきました(笑)

水を切らさないことが大事だと教わりました。


~5日目~

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後

この日は太陽がさんさんと照りつけていたのがよかったのか、

茶豆の葉っぱが大人の葉っぱになっていました(@_@)


~6日目~

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後


~8日目~

休み明け金曜日。

はたして元気なんでしょうか?



茶豆、発芽~8日後

茶豆、発芽~8日後

至って順調に成長してます!(^u^)

茶豆、発芽~8日後

ちなみに、発芽した時の子葉は役目を終えて

ドロップアウトしてました。


花が咲くのはいつになるやら^^



つづく・・・




それでは今日も頑張ります!

では~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

〒427-0042 静岡県島田市中央町30-7
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
最近の楽しみ!
全日本プロレス -2018 ニューイヤーウォーズ- in焼津文化会館
最近始めたこと
日帰りで奈良へ
近くて魅力的な山梨に行きました
休日は主に映画を観ています
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 最近の楽しみ! (2019-07-22 11:10)
 全日本プロレス -2018 ニューイヤーウォーズ- in焼津文化会館 (2018-01-12 13:29)
 最近始めたこと (2017-12-18 08:19)
 日帰りで奈良へ (2017-12-13 10:57)
 近くて魅力的な山梨に行きました (2017-09-29 13:59)
 休日は主に映画を観ています (2017-06-16 10:11)

Posted by まーぼー at 18:00│Comments(0)日々のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶豆、発芽~8日後
    コメント(0)