2015年08月17日

夏の浜当目,2015

こんにちは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。

昨夜からの強い雨で島田市では一部停電したところもあった模様です。

僕自身、昨夜バイパスを走っていて、“わだち”の水たまりにタイヤを取られ危ない思いをしました(@_@)

今月は県下でも交通事故が増えていますので皆さんもご注意ください!



先日14日の金曜日は早めに受付は終了させていただいて、

毎年恒例の焼津で親戚一同の宴会&焼津海上花火大会を楽しんできました。

夏の浜当目,2015



焼津港から少し離れた“浜当目海水浴場”にて花火は観たのですが、

海水浴場ではBBQを楽しむ家族の方も多かったです^^

今年はシュモクザメの出没により平年より静かになってしまった海水浴場も

花火の観覧スポットとしては十分すぎるほどにぎわっていました。


夏の浜当目,2015

夏の浜当目,2015

夏の浜当目,2015

夏の浜当目,2015

夏の浜当目,2015

夏の浜当目,2015



トリの大玉、

夏の浜当目,2015



この花火と屋台のかき氷を食べたらなんだか夏の終わりのような気持ちになりました。

できれば今月中に川でBBQでもしたかったですが(^u^)


親戚のおじさんに今年も「あれ!また太ったなぁ」と云われてしまったので

正月までには見た目にも変化を出したいと思うのでした。




それでは今日も頑張ります!

では~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

 むちうち治療にはあおい接骨院 
〒427-0042 静岡県島田市中央町30-7
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
最近の楽しみ!
全日本プロレス -2018 ニューイヤーウォーズ- in焼津文化会館
最近始めたこと
日帰りで奈良へ
近くて魅力的な山梨に行きました
休日は主に映画を観ています
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 最近の楽しみ! (2019-07-22 11:10)
 全日本プロレス -2018 ニューイヤーウォーズ- in焼津文化会館 (2018-01-12 13:29)
 最近始めたこと (2017-12-18 08:19)
 日帰りで奈良へ (2017-12-13 10:57)
 近くて魅力的な山梨に行きました (2017-09-29 13:59)
 休日は主に映画を観ています (2017-06-16 10:11)

Posted by まーぼー at 15:22│Comments(0)日々のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の浜当目,2015
    コメント(0)