2019年07月22日

最近の楽しみ!

こんにちは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。


少し前の体験の話になるんですが、人生初の舞台に行ってきました。

こちら


最近の楽しみ!


東京03主演のコメディです。

テレビドラマ「漫画みたいにいかない」の延長で舞台版という事だったんですが、内容は東京03のコントさながらの面白さでした!



ちなみに静岡公演は追加公演ということでプレミアムバージョン

最近の楽しみ!


東京03のボケ担当角田さんが冒頭で静岡ネタで前説ようなトークを披露してくれました。

僕にとっては東京03を生で見ることが初めてできた瞬間だったので

あの角田さんがさわやかネタで笑いを誘っているのがとても感動しました( ;∀;)



欲を言えば、あと1000円、1000円上乗せしてSチケットにすればもっと前で観れたのに…

僕の席は1階席の一番後ろの席でした…

メガネも視力があっていないのかややぼやけていたのでめちゃくちゃ悔しかったです。



でも楽しかった!

最高の舞台でした^^



そして、今度9月5日、愛知の芸術創造センターで東京03の単独ライブを見に行けることになりました!!

木曜日に隣県でやってくれる公演に感謝です!!



最近の楽しみ!



苦節数年…

抽選に漏れたり木曜日の自分の休みに公演が合う日がなかなかなかったり

単独ライブに行けずじまいでしたが、、

今年こそは念願の初ライブ参戦です。


最近の楽しみ!




これをひとつの楽しみにこれからの猛暑を乗り切りたいと思います!

同じように東京03のライブに行くような方がいればお話させていただきたいですね!





それでは今日も頑張ります!

では~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

 むちうち治療にはあおい接骨院 
〒427-0042 静岡県島田市中央町26-8
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事画像
全日本プロレス -2018 ニューイヤーウォーズ- in焼津文化会館
最近始めたこと
日帰りで奈良へ
近くて魅力的な山梨に行きました
休日は主に映画を観ています
祝!友の結婚!
同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
 全日本プロレス -2018 ニューイヤーウォーズ- in焼津文化会館 (2018-01-12 13:29)
 最近始めたこと (2017-12-18 08:19)
 日帰りで奈良へ (2017-12-13 10:57)
 近くて魅力的な山梨に行きました (2017-09-29 13:59)
 休日は主に映画を観ています (2017-06-16 10:11)
 祝!友の結婚! (2017-05-16 16:16)

Posted by まーぼー at 11:10│Comments(0)日々のあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の楽しみ!
    コメント(0)