2013年12月31日

大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー

こんばんは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。


いよいよ今年もあと数時間とまで迫ってまいりました。

今年も色々ありましたがこうしてまた新しい年を迎えられることに感謝です。



当院は大晦日の本日まで受付しておりましたが、今年最後の院内清掃もしなくてはと思い

なにやら巷でウワサのセスキ炭酸ソーダという激落ち洗剤を購入してまいりました

大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー


今やお掃除には欠かせない重曹と同じくアルカリウォッシュが出来る洗剤、セスキ炭酸ソーダ


ただ、重曹よりも炭酸が入っている分、人の手や肌には刺激が少なく環境にも優しいとのこと♪


しょっちゅう手荒れしているまーぼーにも優しい洗剤ですicon12







さーて、年越しそば大盛り(1.5玉)を食し気合い十分に掃除開始!!!



早速バケツへセスキ炭酸ソーダ大さじ1杯と水たっぷりを入れて玄関の掃除。





若干シャビシャビのまま雑巾がけしたところ・・・・・


汚れが落ちる落ちる!

たしかに人気の洗剤だけありますねー。




ただ、頑固な靴墨のよごれとかは苦手なよう。

植物・動物性の油よごれは得意なようで、

レンジ周りや洗濯物の黄ばみなどには効果テキメンらしいです^^



おまけに消臭効果もありますからね。

今後も活躍してくれそうです。


大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー


皆さま今年もありがとうございました。



大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー


どうぞ来年もよろしくお願いします!









来年も頑張ります!

よいお年を~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

〒427-0042 静岡県島田市中央町30-7
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です



同じカテゴリー(僕はコレを買いました)の記事画像
フランス発硬水“コントレックス”の効果
片手にアメリカンドーナツ、心にダイエット。
たま~に晩酌タイム
シャアザクみたいなペヤング・・・?
青空が恋しい季節ですね^^
まめにコンビニチェックしてます^^
同じカテゴリー(僕はコレを買いました)の記事
 フランス発硬水“コントレックス”の効果 (2015-03-13 13:14)
 片手にアメリカンドーナツ、心にダイエット。 (2014-02-04 17:53)
 たま~に晩酌タイム (2013-11-27 16:02)
 シャアザクみたいなペヤング・・・? (2013-07-07 13:06)
 青空が恋しい季節ですね^^ (2013-06-19 14:57)
 まめにコンビニチェックしてます^^ (2013-06-14 13:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー
    コメント(0)