2013年07月07日

シャアザクみたいなペヤング・・・?

こんにちは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。


今日は朝起きたらいつも起きる時間より1時間遅くて焦りました~~emoji06emoji06

でもそういう時の方が「なぜか」寝起きが良かったり(笑)

それで出勤する時車の窓を開けるとなんとなく“笹のニオイ”(というか草のニオイ(笑))が!

今日は七夕ですねー。七夕の日が晴れたのは久しぶりな気がします^^

天の川、見てみたいですね!!



そして、昨日は久々に

“夜中にカップめんを食べる”というダイエットにあるまじき悪事を働きましたface03(笑)


その時のチョイスがこちら↓↓↓

この色味・・・どこかで見た気がする(笑)

シャアザクみたいなペヤング・・・?

ペヤングから新作が出てましたー

TARAKO

ありそうでなかった味ですよねー^^

シャアザクみたいなペヤング・・・?

中身はこんな感じ

・ 焼きそばソース → たらこソース

・ スパイス → きざみのり

・ そして“かやく”は 肉入り → 肉なし 

と変わっている模様^^


作り方はなんら変わりません。

お湯とかやくを入れて3分。これだけです。


お腹ぺこぺこで家路についたので今回2分30秒でアルデンテに仕上げました(待てませんでした^^;)

↓↓↓


シャアザクみたいなペヤング・・・?

たらこソースにバターも入っているのか香りが食欲をそそります^^

シャアザクみたいなペヤング・・・?

ただ一つ難点が・・・


ご覧のようにソースの色が薄くて「まんべんなくソースと麺が絡んでいるのかわからない」

念入りにソースを混ぜあわせていて、気づいたらちょっと麺がふやけていました(笑)



ただ、味はうまし


量的にも多すぎず少なすぎずこの時間には絶妙な夜食となりました(^◇^)



けどカップ焼きそばはやっぱり

普通のペヤングが一番ですね!(笑)

あれは超特盛りでも飽きません^^(笑)



さてさて食べた分はしっかり働いて燃焼させなければ!!


天気もだいぶ良くなってきてすっかり夏模様ですね!icon19icon01

暑いけど気持ちいい日になりそうです^^



それでは今日も頑張ります!

では~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

〒427-0042 静岡県島田市中央町30-7
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です



同じカテゴリー(僕はコレを買いました)の記事画像
フランス発硬水“コントレックス”の効果
片手にアメリカンドーナツ、心にダイエット。
大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー
たま~に晩酌タイム
青空が恋しい季節ですね^^
まめにコンビニチェックしてます^^
同じカテゴリー(僕はコレを買いました)の記事
 フランス発硬水“コントレックス”の効果 (2015-03-13 13:14)
 片手にアメリカンドーナツ、心にダイエット。 (2014-02-04 17:53)
 大掃除、年越し蕎麦、まままままーぼー (2013-12-31 18:12)
 たま~に晩酌タイム (2013-11-27 16:02)
 青空が恋しい季節ですね^^ (2013-06-19 14:57)
 まめにコンビニチェックしてます^^ (2013-06-14 13:41)

この記事へのコメント
タラコパスタの焼きそばバージョンって感じですか?(笑)
確かに美味しいのかもだけど出来上がりがちょっと
寂しいね。

やっぱり茶色の麺の焼きそばの方が安心できるかもですね。

でも・・・見つけたら買ってみます!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2013年07月07日 17:13
>じゃすみんさん

こんにちは^^

まさにたらこパスタ風焼きそばでした(笑)
もっとたらこたっぷりでしょうゆ風味で香ばしさがあると
さらにおいしいのにな~と思いました^^

この時期は新作カップめんがいっぱい出ますので
選ぶ楽しさ、挑戦する楽しさがありますね~!
Posted by まままままーぼーまままままーぼー at 2013年07月09日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャアザクみたいなペヤング・・・?
    コメント(2)