2015年03月14日

安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”

こんにちは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。


玄関先に植えてあるチューリップにつぼみがつき始めました^^

まだ肌寒くても少し春らしさを感じるくらいにはなってきましたね!

寒さもあと少しです。



先日、休みの日のランチは恒例のラーメン屋開拓でした!emoji16

この日は静岡市まで用があったので安倍川の東新田にあります

“八丸”というラーメン屋さんに行ってきました^^


安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”


まず店内は非常に清潔感があって落ち着ける雰囲気でありました^^



メニューはこんな感じです↓↓↓


安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”

安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”


あっさり系とこってり系があるので悩みどころですが

この日は人気№2の「魚介塩ラーメンを注文。

№1は鶏白湯醬油ラーメンだそうです。


(まーぼーは“なぜか”2,3番人気を頼む傾向があります)



ちなみに朝ラーだと価格は500円とのこと。

かなりリーズブルだと思います^^



そしてランチ時は「味玉・小ライス・麺大盛り」のうちどれかを注文する事ができ

僕は迷わず好物の味玉を発注。



この日は先客もいたためすぐにではありませんでしたが注目の魚介ラーメン(味玉乗せ)が到着!



安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”

非常にスッキリしたラーメンです^^

味玉もしっかり味がついている僕好みの味玉。


ラーメンも、非常にうまし。

塩分も強すぎないので安心して食べられるラーメンです^^



ただこの日はこれだけでは物足りず、メニューを見て気になった

「八丸爆弾(焼き飯)」も追加発注。

安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”


こんな感じの焼きおにぎりを


安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”


麺が無くなったどんぶりへバクダン投下!!!



安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”


これがまたゆず胡椒が効いてて

また一味違うスープの味と

おこげ感溢れるおにぎりはうまし。

麺が並盛ならこれも追注するのがオススメですね^^


今度行く機会があれば、つけ麺か鶏白湯ラーメンが食べてみたいです(^u^)



八丸食べログ



それでは今日も頑張ります!

では~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

 むちうち治療にはあおい接骨院 
〒427-0042 静岡県島田市中央町30-7
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
母の退職祝い“ステーキ塚原”
静岡市葵区千代田にありますラーメン屋「ABE's」
満腹!なつかしのハンバーグピラフ
まーぼーの近況報告
春の御殿場ケーキ巡り
ぶらり伊勢参り2016,2,11 その3
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 母の退職祝い“ステーキ塚原” (2017-04-12 16:15)
 静岡市葵区千代田にありますラーメン屋「ABE's」 (2016-10-15 20:01)
 満腹!なつかしのハンバーグピラフ (2016-09-09 09:57)
 まーぼーの近況報告 (2016-07-10 13:21)
 春の御殿場ケーキ巡り (2016-04-01 10:37)
 ぶらり伊勢参り2016,2,11 その3 (2016-02-22 20:55)

Posted by まーぼー at 20:01│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍川の朝も営業するラーメン屋“八丸”
    コメント(0)