2015年09月22日

ラーメン屋開拓記:藤枝市“麺や 虎”

こんばんは!

あおい接骨院スタッフのまーぼーこと鈴木です。

今日は仕事終わってから友達と藤枝で飲み会がありますが

なかなか肌寒い気候ですね~。

厚手のパーカーでも着ていこうかな…(@_@)



そんな肌寒い季節はあったかいラーメンもまたおいしいですよね~!


ラーメン屋開拓記:藤枝市“麺や 虎”



どこのラーメンかといいますと、

7月24日にオープンしたという藤枝市大新島にあります

麺や 虎さん



ラーメン屋開拓記:藤枝市“麺や 虎”





夜の店構えはシックでおしゃれなラーメン屋さんです。



ラーメン屋開拓記:藤枝市“麺や 虎”


メニューも多いほうですよ。

僕が食べたのは“黒虎麺”

ウルトラマン!みたいな語呂に友達がツボっていました。



ラーメン屋開拓記:藤枝市“麺や 虎”


おひとり様用の席や、テーブルの脚にティッシュが備え付けてあったりと

心配りや内装は今風のラーメン屋です。



味に関しては、なんでしょう、家系と書かれてありましたが

ラーメンショップ系といえるとおもいます(@_@)



炙りチャーシューは味も染みてて特にうまし

玉子はゆでたま…ちょっと残念。



ネギもスープもしっかりした味でラーメンショップっぽさがあります。

お父さん方に好まれる味かなぁと思います^^



極めつけにネギ丼まであったのでいただきましたが、

やはりネギ丼は特徴的なうまさです。

(写真が撮り忘れてしまいました!)


“黒虎麺”は980円とラーメン界では安いお値段ではありませんが

ラーメン自体は640円からあるようです^^


濃い味系がお好きな方ならおいしいかもしれません。

僕もまた新しいラーメン屋が見つけたら突入してみたいと思います(^^)/



それでは明日も頑張ります!

では~emoji09


あおい接骨院のホームページはこちら↓↓
 あおい接骨院 
Facebookページはこちら↓↓
あおい接骨院Facebookページ

 むちうち治療にはあおい接骨院 
〒427-0042 静岡県島田市中央町30-7
TEL 0547-37-0755
午前 8:30~12:30 午後 14:00~20:00受け付けです
木曜日定休です


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
母の退職祝い“ステーキ塚原”
静岡市葵区千代田にありますラーメン屋「ABE's」
満腹!なつかしのハンバーグピラフ
まーぼーの近況報告
春の御殿場ケーキ巡り
ぶらり伊勢参り2016,2,11 その3
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 母の退職祝い“ステーキ塚原” (2017-04-12 16:15)
 静岡市葵区千代田にありますラーメン屋「ABE's」 (2016-10-15 20:01)
 満腹!なつかしのハンバーグピラフ (2016-09-09 09:57)
 まーぼーの近況報告 (2016-07-10 13:21)
 春の御殿場ケーキ巡り (2016-04-01 10:37)
 ぶらり伊勢参り2016,2,11 その3 (2016-02-22 20:55)

Posted by まーぼー at 19:26│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン屋開拓記:藤枝市“麺や 虎”
    コメント(0)